スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳諧するもも

2014.08.31 01:27|もも
8月ももう終りですね。
子どものころは切ない日の一日でした。
今でもなんとなく切なくなるのは、宿題を泣きながらやったのをふと思い出すからでしょうか。

ももばーさんは、ヨレヨレになりながらもしぶとく生きてます。
最初の「あと一ヶ月」はなんだったんだろうかって言うくらいに普通に。
普通と言っても顔の周辺はひどいありさまです。
口がちゃんと閉じないので舌がペロンと出ています。
元気だったころは舌が出ていると、
「バカ猫」っぽくてかわいいとも思えたんですが、今はかわいそうな感じ。
でもまあ、自分でご飯も食べてるし、よろめきながらも歩いています。

歩いてくれるのは嬉しいのですが、食べたごはんを垂らしながら歩いてくれるので部屋のあちこちにドロっとしたご飯が落ちています(-ω-)
最初は拭いていたんですが、それも追いつかなくなり(面倒とも)、今はもう、床に新聞を敷いてます。
ももの顔もヒドイけど、うちの部屋もヒドイwww
ももの歩くところに新聞アリ。
カサカサ音を立てて歩いてます。
人も猫も。

今、ももは、私の寝ているベッドの横に置いてある椅子の上で寝ています。
この間までは私の寝ている枕の隣で寝てたんですが、なぜか今は椅子の上になりました。
で、殆ど寝て過ごしているももですが、私が寝ようと灯りを消して横になるとそれまで寝ていたももがすくっと起き上がり動き出すんです。
起きてご飯を食べて、水を飲んで、そしてベッドに乗ってそこで自分の手をべろべろべろべろべろべろべろべr
そしてまた、ご飯を食べに行き、水を飲んで、ベッドに乗ってべろべろべろべろbr
これを何回も繰り返す。
3、4回どころではなく、10回以上繰り返し。
ベロベロの前にブルブルッというのも挟み込むので、そのたびによだれやらご飯やらが飛んできます・・・。
20140831001.png

・・・・寝れない。
もうね、ほんと勘弁して(つД`)

なので、最近はベッドには汚れてもいいカバーをかけて私はソファで寝ています・・・。
今日もたぶん、私が寝る体制に入ったら動き出すんでしょうねぇ・・・。
今、ぐっすり寝てますもん、もも。


べろべろのし過ぎ?で毛が無くなっていた手の部分に、うっすらと毛が生えてきました。
ちゃんと再生するんですねぇ~


IMG_1595.png

今年の1月くらいに撮った写真のもも。
アンカの上でまるくなってます。
あごの部分もきれい。
今はこのあごの部分がスゴイことに。
あごにも毛が生えてきてくれるといいなぁ。






スポンサーサイト

手羽先のような、

2014.08.06 20:38|もも
8月になりました。
ももの闘病生活も2ヶ月になろうとしています。
最初に余命宣告されたのが6月中旬のこと。
あのとき最初の病院で「あと一ヶ月くらいです」と言われたももですが、生きてます。
ご飯も自分で食べるし、トイレも相変わらずですがちゃんと?外にお尻をだしてこぼしつつしてます。
ただ、ここ2、3日食が少し細くなったかも。
この間までは私が帰るとベッドから降りてきてご飯の催促をしてたけど、このところは寝たままチラッとこちらを見るくらい。
その後食べたいときに少しずつ食べるくらいかな。

今はあごの下に腫瘍が広がってきて、あごが丸く膨らんでます。
ストレスのせいなのか、手をベロベロベロベロベロベrとしつこいくらいなめるので、手が手羽先みたいになって毛が抜けてます。
ふくらんだあごも毛が抜けてます。
あと、片方のほっぺも毛がない。
ご飯も水分が多くどろっとしてるので、ご飯を食べた後の手と口で身づくろいするもんだから、顔の周りは毛が固まってひどいもんです(-ω-)
なんかもう、姿はゾンビですね。
ももゾンビ。
もふもふ度も30%減(当社比)

まあ、そんなももですが、なんとかがんばって生きてます。

と、書いてたら、今トイレに入りかけたのでお尻を押してあげました。
なんとかトイレ内におしっこ完了。
特売のトイレなんて買うんじゃなかったな・・・。
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。