スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾のアレじゃないパイナップルケーキ

2013.04.21 12:05|LIFE

Comment

No title

御無沙汰を致しておりまする(*´ω`*)ノ

おお
これまた変わった趣向のケーキで御座りまするなぁ♪
それにしても美味しそうっ

おひさしぶりです^-^

aion覗いてみたいなあと思いつつ、うちのへっぽこPCではなかなかきつくて^^;
生きてます証拠にケーキ写真などうpしてみました。

こういう形の初めて見たけど、美味しかったです~(。・ρ・)
機会があれば作ってみたいデス

(-ω-)/

久しぶりにncsoftのポータルサイトにログインしたら半年前にFriend登録きてた( ゚Д゚)
生きる屍もとい生きる社畜は日々を漫然と過ごしていたらコレだよ。。

この手のケーキはスポンジの水分の吸いっぷりのタイミングと、
そのタイミングとの味覚の相性が大事そうね。
ご近所にできたキルフェボンとか一度食べてみたいんだけど、
これと同じような感じで二の足を踏んでおりますのです。

おひさしおひさし

久しぶりにココのブログ開いてやっとコメントに気づいたよ( ´∀`)
まあ、あたしもでぶりんと同じようなもんかな~w

スポンジの水分徴収がミソか。
なるほど、そうであったか。
でもまあこのケーキは美味しかったよ~w
コレはもらい物なので自分で買ってないけど、今度買いに行ってみようかと思いつつ、場所がわかりにくいところなので同じような感じで二の足を踏んでおりますのです。

ま、でぶりんがとりあえず元気そうでよかったということで^-^
非公開コメント

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。