スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

太れ、もも

2014.06.22 19:47|もも
今日は3回目の注射に。
3回続けてみて、むくみはとれたものの、ハレモノ自体は小さくなっていないので、なんともいえない感じです。
ただ、この注射にはステロイドが含まれているので、何度も続けると副作用が出るらしいです。
と、いっても副作用が出る頃まで生きていられるというわけでもなく。

とりあえず明日からはお薬のみ。
先生はなすすべもあまり無いのか、「お薬はどちらでもいいです」と。
また、腫れてくるようだったら注射をするくらいしかないらしい。

ももの場合、今はまだ、呼吸も食事もできるけど、そうなったら一気にきます。
と、先生はおっしゃっていました。

今は普通に生活しているから、本当実感ないんですよね。


トイレを新しくしました。
今までのより少し小ぶりサイズ。

これが今まで使っていたトイレ。
(わかりにくくてすまん)


そしてこれが新しく買ったトイレ。
横長サイズ。
で、困ったことに、ももがうまくトイレできないwww


はみ出すしっぽ。
そしてこぼれるオシッコ(-ω-)

仕方ないのでトイレシーツをトイレの下に引いてます。
ちゃんと中でしているときもあるんですけどねぇ。

今日ももの体重はかったらすこーし増えてました。
2.7キロ

先週日曜日に、初めて病院に行ったときは2.4キロだったので、がんばって食べたね、もも。
でも、以前のことを思うとほんと痩せました。
抱くとすごく軽い。
今日は休みだったので、何度もご飯をあげました。
明日からはまた、仕事があるので頻繁にご飯をあげることが出来ないのがつらい。

いっぱい食べて太れ~~。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ごめw
今気付いたこのコメントwww
非公開コメント

ページトップへ
