
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ももばーさん

2014.07.16 00:49|もも
最初に病院にかかってから、一ヶ月が経ちました。
あの時、もう一ヶ月はもたないって言われて、かなりのショックを受けた私ですが、ももは今もがんばって生きてます。
というか、多少動きはにぶいけど、普通に食べ、お水も飲んで、トイレもするし、膝に乗せろと甘えてくる。
誕生日も無事に迎えて18歳になりました。
ただ、声は出にくくなって、絞り出すような声で「ぁっ」って言うくらい。
この声聞くとすごくせつなくなる・・・。

2014071503_20140716003324ddd.jpg

iPhoneのアプリで、写真を水彩画風に加工してくれるのをいれました。
結構いい感じで水彩画風にしてくれる。
フォトショでやってもなかなか思うように出来ないんだけど、このアプリスゲー。

2014071504_201407160033260c8.jpg

2014071505.jpg

なぜか昨日はいつものベッドではなく、ソファでくつろいでるもも。
2年ぶりくらいかしらん?
下に引いてある白いものはペットシーツです。
これがないと血とごはん交じりのよだれでベトベトになってしまうので。
結構長い時間ソファでくつろいでいましたが、私がベッドに横になったらちゃんと隣に来てくれました^-^
今日はベッドで寝ています。

2014071502_20140716003323f68.jpg

水彩加工すると散らかっているのもばれにくい?w

2014071506_20140716003321c80.jpg

これは会社の私のデスクトップですな。
加工しても散らかってるのバレバレじゃんwwww

2014071501_2014071600332155c.jpg

こんな風にも加工できます。
仕事で使えないかなー。







Comment

No title

寝ぞうはどっちが悪いかな?

Re: No title

どっちも寝相はよろしくってよ^-^
非公開コメント

ページトップへ
