
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手羽先のような、

2014.08.06 20:38|もも
8月になりました。
ももの闘病生活も2ヶ月になろうとしています。
最初に余命宣告されたのが6月中旬のこと。
あのとき最初の病院で「あと一ヶ月くらいです」と言われたももですが、生きてます。
ご飯も自分で食べるし、トイレも相変わらずですがちゃんと?外にお尻をだしてこぼしつつしてます。
ただ、ここ2、3日食が少し細くなったかも。
この間までは私が帰るとベッドから降りてきてご飯の催促をしてたけど、このところは寝たままチラッとこちらを見るくらい。
その後食べたいときに少しずつ食べるくらいかな。

今はあごの下に腫瘍が広がってきて、あごが丸く膨らんでます。
ストレスのせいなのか、手をベロベロベロベロベロベrとしつこいくらいなめるので、手が手羽先みたいになって毛が抜けてます。
ふくらんだあごも毛が抜けてます。
あと、片方のほっぺも毛がない。
ご飯も水分が多くどろっとしてるので、ご飯を食べた後の手と口で身づくろいするもんだから、顔の周りは毛が固まってひどいもんです(-ω-)
なんかもう、姿はゾンビですね。
ももゾンビ。
もふもふ度も30%減(当社比)

まあ、そんなももですが、なんとかがんばって生きてます。

と、書いてたら、今トイレに入りかけたのでお尻を押してあげました。
なんとかトイレ内におしっこ完了。
特売のトイレなんて買うんじゃなかったな・・・。

Comment

No title

べろべろべろべろべろ!
後輩の猫も毎週病院行って専用のご飯?とかもらってるので似たような状態かも。
お腹押してうん○ちコロコロしてもらってる言うてた。よ。
コロコロ。

No title

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺr
いやあ、余命宣告されたけど、ももはまだがんばってますよ。
お腹は押してないけどw
(あ、お尻は押したか、トイレに突っ込むために)
後輩の猫さんも、がんばって生きるのだ。
よろしくお伝えくださいペコリ
非公開コメント

ページトップへ
