
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶっちゃんな日々

2015.01.09 22:36|ぶっちゃん
S__2138115_20150109222310eee.jpg


バンザイして私の横で寝るぶっちゃん。
なんだかイウォークのようです(知ってるかな)

ぶっちゃんとのラブラブな日々は続いています。
というか、うちのこのまま居ることになりそう。

新年明けに病院へ連れて行き、一通り診てもらいました。
涙目がひどいのが心配だったんだけど、問題ないようです。
この種は鼻が短いため、涙目にはなりやすいそうです。
年齢は1歳になるかならないかってとこらしい。

ぶっちゃんは虐待にあっていた子で、背中の毛が洗っても取れない毛玉がいっぱいついていたんです。
で、病院で毛玉の部分をカットしてもらいました。

S__2179075_20150109222301d1a.jpg


禿げた亀の子たわし。


S__2179078_201501092223003e3.jpg


木魚。


S__2187267_20150109222258730.jpg


エビフライ。


S__2187281_20150109222257670.jpg


服、小さかった・・・。


01090001_20150109222807eb6.jpg


これは100均で買った服。
なんかこれが落ち着いてるぽい?

しかしほんと、ぶっちゃんは甘えたさんで今も膝の上で顔をこちらに向けてお腹に張り付いてます。
手は首の辺りに。
抱きついてくる感じ。
ももはこういうことをしない子だったので、なんだかとても新鮮です。
でも、抱きつかれてると何もできないんだよね・・・。

名前は「ぶぶ」にしました。
ぶっちゃんでもいいんだけど、「ちゃん」は名前じゃないし、そうするとなまえが「ぶっ」ってことになるのでソレはかわいそうかと。
名前も認識したようで、名前を呼ぶとちゃんと反応します。
これから長い付き合いになると思うけど、仲良く歳を取っていこうね、ぶっちゃん。

Comment

バロスwww

ぶっちゃん一緒に居られるようになったんだ!良かったな(*´ω`*)
しかし思いっきり剃られたなwワロタワロタwww
一年って言ったらまだまだ子供だな!男の子だっけか。
男の子はやんちゃだけれど甘えたの子が多いからな!可愛いと思うよw
外にも出たがるだろうしなー(´・ω・`)

思いっきり可愛がってやって頂戴^-^

>>どり

コメント気付くの遅くなった、ごめんよ。

ぶっちゃんは正式にうちの子になりましたとさ。
ほんとあまえんぼな子でもも女王様とは大違いです。
とにかく近くにいるかくっついてないと気がすまないらしい。
椅子に座ってると後ろから飛びついてきておんぶしてきます。

まー、ほんとかわいくてしかたありませんわ^-^

ぶっちゃっん

んー 寂しい思いした事があるんかもね(´・ω・`)

うちに前居たシャムもひっつき虫だったよw

夏は暑いかもねw

たまに覗いてるからいっぱい可愛がってやりなよ^-^
非公開コメント

ページトップへ
